SSブログ

城島健司 引退

阪神タイガースの城島健司捕手が、今季で現役引退をすることになりました。 w(゚ロ゚)w


確かに今季は故障が続き24試合のみの出場に留まっていて、

来季こそ復活と思っていたのですが・・・。


これまで城島健司捕手は「捕手ができなかった時は野球を辞める時」と公言してきましたが、

まさか今季で引退するなんて誰が思っていたでしょうか?


城島健司捕手の最終試合(引退試合)は、9月29日に行われるウエスタン・リーグの最終戦

阪神対オリックス戦となります。


城島健司捕手は36歳との事もあり、まだ数年はいけると思っていただけにとても残念ですね。


阪神タイガースの一員としてはそれほど活躍はしていませんが、

ダイエーホークス時代には城島健司ここにありと言うほど活躍した選手ですので、

どうにかして華々しい引退試合を行って貰いたいですね!


(ソフトバンクとしては過去の選手かもしれませんが

 孫正義さん、何とか考えてくれないでしょうか? <(_ _)> )


2012-09-28 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。