SSブログ

クライマックスシリーズ チケット

今季(2012年)のプロ野球はいよいよ両リーグ共に各球団10試合前後となり、

佳境に入って来ました。

セリーグは巨人の優勝が決まり、2位も中日と決まりました。

更に3位もほぼヤクルトで決定しています。


一方パリーグは3位のソフトバンクまでは十分優勝の可能性があり、

又、4位楽天と5位ロッテもクライマックスシリーズ(CS)の出場は

十分可能性がありますので、クライマックスシリーズの組み合わせが楽しみですね! (^O^)/


やっぱりクライマックスシリーズは(も)、やっぱり球場に足を運んで

目の前で見たいと思う方が多いと思います。


そんなクライマックスシリーズですが、

セリーグは1位と2位が決定したために、チケットが公開されました。

(実際に販売されるのは、ファーストステージが10月11日(木)午前10時から、

 ファイナルステージが10月8日(月・祝)午前11時からとなっています)


⇒ クライマックスシリーズ チケット 最新情報
icon


セリーグクライマックスシリーズのファーストステージは

中日ドラゴンズの本拠地「ナゴヤドーム」で

10月13日土曜日(第1戦)~10月15日月曜日(第3戦)まで開催され、

先に2勝した方がファイナルステージに進みます。


セリーグクライマックスシリーズのファイナルステージは

読売ジャイアンツの本拠地「東京ドーム」で

10月17日水曜日(第1戦)~10月22日月曜日(第7戦)まで開催され、

先に4勝したチーム(巨人はアドバンテージの関係で3勝)が

日本シリーズに出場します。


プロ野球にチケットは人気がありますが、

クライマックスシリーズや日本シリーズ(やオールスター)は更に人気があるため、

発売と同時に申し込みが殺到してあっという間に売り切れてしまいますね。 (´・ω・`)


毎年、全くチケットが取れないと嘆く方がいる程、あっという間に売り切れてしまいますので、

本当に球場でプロ野球を見たい方は、発売開始時間になったら、すぐにチケットを購入してくださいね。


2012-09-24 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。