SSブログ

イチロー 絶好調2

大リーグヤンキースのイチロー選手がまだまだ止まりません! \(^o^)/


9月22日(日本時間9月23日)のイチロー選手はアスレチックス戦に2番で先発出場し、

5打数3安打1打点(1本塁打)で5戦連続のマルチ安打となりました。

(ここ連日、イチロー選手の活躍が聞こえてきますので、

 ただでさえ気になるイチロー選手ですが、更に気になりますね \(^o^)/ )


イチロー選手の今季の打率は2割8分4厘となりました。

9月16日にはの2割6分9厘でしたので、わずか6日で1分5厘も打率を上げています。


イチロー選手は、ここに来て本当に止まらないですね。(どんどんいってください)

最終回の14回には、アスレチックスに敬遠までされていますので、

(聴くまでもないですが)どれだけのっているのか分かりますね!


又、ブルワーズの青木宣親選手もナショナルズ戦に1番で出場し、

3打数1安打で連続試合安打を12と伸ばしました。

青木宣親選手も今年大リーグで大活躍した1人に数えられますね! (^O^)/


2012-09-23 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。