SSブログ

金本知憲 引退

ついに、ついに阪神タイガースの金本知憲選手が引退することになりました。 (´・ω・`)


金本知憲選手は兵庫県西宮市のホテルで記者会見をし、

今季限りで現役を引退すると表明しました。

1492試合連続フルイニング出場の世界記録を持ち、

「鉄人」と言われていた金本外野手もさすがに限界がきてしまいましたね。


確かにここ数年は活躍という言葉から離れていましたので、

潮時のような気もします。(阪神ファンからも起用方法に疑問の声が上がっていましたね)


ただ、その前(全盛期)の金本知憲選手の活躍は本当に素晴らしかったですね。

阪神タイガースは今季は残り19試合となっています。

金本知憲選手は後何試合出場するか分かりませんが、

最後まで応援したいですね!


少し早いですが、お疲れ様でした! <(_ _)>


2012-09-12 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。