SSブログ

プロ野球速報 9月9日

本日2012年9月9日のプロ野球は、セリーグ・パリーグ共に

全試合(6試合)が行われました。


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(9月9日)

 巨人 4 - 4 ヤクルト

 阪神 7 - 0 中日

 DeNA 3 - 3 広島


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(9月9日)

 西武 2 - 9 楽天

 日本ハム 2 - 0 オリックス

 ロッテ 0 - 3 ソフトバンク


セリーグは首位巨人がヤクルトに引き分けしましたが

2位の中日が負けたため、マジックを12としました。

巨人の調子の良さと中日の調子の悪さを抜きにしても

巨人の優勝は決定と言って良さそうですね!


一方パリーグはロッテが本日も負けて8連敗となり、

ついにゲーム差なしで5位に転落しました。

代わりに4位に浮上したのは楽天です。

又、首位西武と2位日本ハムもゲーム差なしで並びました。

(勝率で西武が日本ハムをわずか1厘上回っています)

どのチームも残り試合は20ゲーム強となっています。

特にここからが一戦一戦大事な試合になってきますね。

オリックスは優勝に届きそうもありませんが(クライマックスシリーズも厳しいかな)、

他の5球団はまだ優勝の可能性がありますので、

これからは特に一戦一戦目が離せないですね。 (^O^)/


2012-09-09 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。