SSブログ

ロンドン パラリンピック 8日目 結果

9月5日(日本時間9月6日)は、ロンドンパラリンピック8日目が行われました。


この日は自転車の男子ロードタイムトライアルで藤田征樹選手が銅メダルを獲得しました。


おめでとうございます。 \(^o^)/


陸上では男子400メートルリレーで日本は4位に入りました。

競泳男子50メートル自由形では山田拓朗選手が4位に入りました。

クァードダブルスでは川野将太選手と諸石光照選手のペアが

3位決定戦で敗れました。


あと一歩というところでメダルを逃したのは残念ですが、

どの国の選手もできるだけ上位の成績(金メダル)を目指して頑張っていますので、

(この日の)運や実力が相手が上回ったということで褒めたいですね。


パラリンピック8日目が終わって現在日本が獲得したメダルは、

金メダルが2個、銀メダルが3個、銅メダルが3個の

合計8個となりました。


2012-09-06 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。