SSブログ

藤川球児 メジャー挑戦へ

藤川球児投手が今季限りで阪神タイガースを退団し、

メジャーリーグへ挑戦することになりそうです。


藤川球児投手本人は「いまはお答えできません」と

肯定も否定もしませんでしたが、既に代理人も決めていて

着々とメジャーリーグ進出への準備が進んでいるとの事です。


しかし藤川球児投手が退団するとなると、

来期の阪神タイガースはどうなってしまうでしょうかね?

(もちろん補強はするでしょうが、藤川球児投手並みの抑えを獲得できるとは

 到底思えませんから・・・ (´・ω・`) )


来季、藤川球児投手がメジャーで活躍する事を期待しています。

(ただ、メジャーでは、藤川球児投手以上の速いボールを投げる投手は多いですので、

 少々厳しいような気もしますが、それでも期待したいですね!)


2012-09-04 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。