SSブログ

ウサイン・ボルト サッカー選手に転向?

つい先日、ロンドンオリンピック男子100メートルで金メダルを獲得した

ウサイン・ボルト選手ですが、インタビューで次のチャレンジを聞かれると、

「みんなはただのジョークだと思っている。でも、もしファーガソン監督が

入団テストを受けないかと連絡をくれたら、オレは断れないだろう」と、

何とサッカーの英プレミアリーグマンチェスター・ユナイテッドへの

入団希望を明かしました。


確かにウサイン・ボルト選手はスピードに関しては超一流ですが、

サッカーは当然スピードだけ良くてもレギュラーになれませんよね。

ウサイン・ボルト選手はどの程度サッカーが上手か分かりませんが、

さすがに世界トップクラスのクラブに入っていきなりレギュラーになれるとは

考えにくいですね。

(というより、サッカー選手の前にオリンピック3連覇の夢はないのでしょうか?

 あってもサッカー選手になりたいとの気持ちの方が強いのですかね!)


ただ、ウサイン・ボルト選手がサッカーでもスピードを駆使してディフェンダーを

ごぼう抜きする姿を見たいような気もしますね。


2012-08-07 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。