SSブログ

ソフトバンク リーグ優勝 2014

10月2日(木)、プロ野球パリーグは首位のソフトバンクが
2位のオリックスに勝利してリーグ優勝を決めました。


まさに天王山となった試合でしたが、
それに相応しく試合内容も緊迫して最高でしたね。


2回にソフトバンクが先制点をあげますが、
7回にオリックスが1点を返して1-1の同点となります。

9回が終わって1-1で延長に入ります。

10回の表のオリックスの攻撃では2アウト満塁とするも
後1本が出ず無得点に終わります。

するとその裏のソフトバンクの攻撃では
1アウト満塁とすると最後は松田宣浩選手が
さよならヒットを放ち優勝を決めました。


これで2014年のプロ野球は
セリーグは「巨人」
パリーグは「ソフトバンク」がリーグ優勝を決めました。


気になる優勝セールは早速ヤフーショッピング(ネット)で
本日23時30分から開始です。


昨年は楽天が優勝して同様に当日からセールが始まりましたね。


モール(ネットショップ)を運営しているヤフーですので、
すぐに優勝セールが行われるのはとても嬉しいのではないでしょうか?


*ただし、昨年の楽天優勝セールでは問題(二重価格)がありましたね。
 流石にヤフーでは問題無いと思いますが!



2014-10-02 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。