SSブログ

巨人 リーグ優勝 2014

巨人が2014年のセリーグを制しました。(リーグ優勝)

本日(2014年9月26日)、マジック2で迎えた巨人ですが、
まずは2位の広島が阪神に敗けてマジック1となると、
DeNAの6-3で勝利して優勝を決めました。


夏頃までは広島や阪神と首位を争っていましたが、
9月になって一気に2位以下を引き離しましたね。


結局大方の予想通り、セリーグは巨人の圧勝でした。


セリーグは優勝が決定しましたが、
パリーグはソフトバンクとオリックスが激しい攻防を繰り広げています。

最近の勢いを見るとオリックスがやや有利と思えますが、
最後の最後までもつれそうですね。


気になる優勝セールは、イトーヨーカドーやセブンイレブンなどで
明日や明後日から開催されます。


2014-09-26 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。