SSブログ

田中将大 復帰登板

ヤンキースの田中将大投手が
2014年9月21日(日本時間9月22日)、
75日ぶりに登板して勝利を収めました。


田中将大投手は右肘靱帯部分断裂で今季の登板は見通しが
立ちませんでしたが、見事復帰後1戦目で勝利を飾りました。

9月21日の成績は、5回1/3を5安打1失点と好投し、
これで今季の通算成績を13勝4敗(防御率は2・47)としました。


復帰を待ちに待ったファンも多いと思いますが、
無理をして再び故障者リストに入らないように
万全の注意をして投げて欲しいですね。
(むしろ、今季は投げないほうが良いと言う意見も多く聞かれますね)


2014-09-22 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。