SSブログ

田中将大 9勝目

2014年6月5日(日本時間6月6日)、
ヤンキースの田中将大投手はアスレチックス戦に先発で登板し、
6回を投げて5安打1失点で9勝目を挙げました。


田中将大投手は順調すぎる?程、勝ち星を積み重ねていっていますね。


防御率も2.02(試合開始前は2.06)と少しだけ良くなり、
いよいよ1点台が目前となっています。


さすがにここまでの活躍は、日本人は元より
世界中の野球(メジャーリーグ)ファン誰1人
予想できなかったのではないでしょうか?
(ある程度活躍することは、予想していた方も多いと思いますが・・・)


次の登板は6月10日(日本時間6月11日)になります。
まずはあっさり2ケタ勝利にのせて欲しいですね



2014-06-06 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。