SSブログ

田中将大 8勝目

2014年5月31日(日本時間6月1日)、
ヤンキースの田中将大投手はツインズ戦に先発で登板し、
8回を投げて4安打1失点(自責点0)と投球し、
8勝目を挙げました。


田中将大投手の防御率は2.06となり、
リーグトップに立ちました。


7回まではヤンキースが1-0で敗けていましたが、
8回裏に2得点をあげて1-2と逆転に成功しました。


好投しても敗けることは(多々)ありますので、
田中将大投手は実力もさることながら
やっぱり運も味方につけていますね。


それにしても早くも8勝目を挙げました。
一体、今季は何勝するのか今から楽しみで仕方がないですね。



2014-06-01 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。