SSブログ

楽天Koboスタジアム

プロ野球パリーグの楽天の本拠地「宮城球場」の新名称が
「楽天Koboスタジアム」に決定しました。


今季日本製紙が命名権の延長をしなかったため
「日本製紙クリネックススタジアム宮城(Kスタ宮城)」の
名称が消えましたが、来季より楽天が命名権を取得して
「楽天Koboスタジアム」となります。


新名称から略名が今までと変わらずKスタ宮城になりそう?ですが、
名称を略してしまうと日本製紙と同じく高額な宣伝費を払っても
全く宣伝にならなくて払い損になってしまうおそれがありますね。


ただ、楽天なら本拠地として宮城スタジアムを利用していますので、
(多少は)いいのかもしれませんね。



2013-12-14 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。