SSブログ

大谷翔平 契約更改

2013年のプロ野球が終わって、次々と選手の契約更改の情報を目にしますが、
今年は何と言っても中日の厳冬更改の話題が大きかったですね。

2013年も12月に入り、かなりの選手が来季に向けて契約が終了していますが
今季の注目ルーキーの「大谷翔平」選手の契約更改の話題が入ってきました。


大谷翔平選手の来季の年俸は、推定で倍増の3千万円で1発サインをしたそうです。


今季の大谷翔平選手は、投手で13試合の登板して3勝0敗(防御率4.23)、
野手で77試合に出場して45安打3本塁打20打点(打率2割3分8厘)の成績でした。


期待があまりにも大きすぎて成績だけ見ると物足りないかもしれませんが、
高卒ルーキーでここまでの成績をあげたのはかなり良かったと思います。

来季は更なる活躍が期待されますが、果たしてピッチャーと外野手の
どちらを主にしていくかも気になりますね。


2013-12-03 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。