SSブログ

小笠原道大 中日へ

今季、FA宣言をした巨人の小笠原道大選手が、
中日入りすることになりそうです。


年齢的なこともあり、中々手をあげる球団がありませんでしたが、
もし小笠原道大選手が中日に入るようでしたら、
多くの中日ファンも歓迎しそうですね。


ただ、ここ2年度程は厳しい成績でしたので、
中日に移籍してもかなり厳しい扱いになるのは間違いないと思います。


しかし、その分復活した時は多くのプロ野球ファンから祝福されますので、
小笠原道大選手の来季の活躍を期待したいですね。
(小笠原道大選手のプロ野球に対する真面目な姿勢は有名ですので、
 きっと中日の若手選手を中心に良い影響を与えると思われますので、
 それだけでも取る価値があると思います)



2013-11-26 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。