SSブログ

アジアシリーズ 2013 準決勝

「アジアシリーズ 2013」5日目となる11月19日(火)、
準決勝「統一(台湾)対楽天(日本)」の試合が行われました。


楽天は1回表の統一の攻撃で、いきなり3得点を許します。

しかし2回裏の楽天の攻撃は、ワンアウト満塁から犠牲フライで1点を返して
3-1と統一のリードを縮めます。

ところが統一は7回表に1点をあげて4-1と再びリードを広げます。


その後は両チーム得点をあげることができず、
試合は統一が楽天に勝利しました。



【 アジアシリーズ 2013 準決勝 試合結果 】

  ・統一 4 - 1 楽天

  ・キャンベラ  9 - 5 サムスン  *11月18日に試合


明日は2013年のアジアシリーズ決勝戦が行われます。
対戦カードは準決勝で勝利したキャンベラ対統一との対戦になりました。


しかし楽天がまさか準決勝で敗退するとは、思いませんでしたね。


2013-11-19 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。