SSブログ

侍ジャパン 強化試合 第二戦

昨日に続いて、本日「2013年11月9日(土)」も侍ジャパン強化試合(第二戦)が

台湾で開催されました。


昨日の試合は、台湾代表(チャイニーズ・タイペイ)の守備の乱れから

日本代表(侍ジャパン)が4-2で勝利しましたが、果たして本日の試合はどうなるでしょうか?


はっきり言って台湾代表はかなり強いので、

手に汗握る試合展開になる可能性が高いですね。


日本代表は野村投手、台湾代表は倪福徳投手の先発で試合が始まりました。


台湾代表は、1回の表に3番の陽岱鋼選手がホームランを打って1-0とリードします。

昨日に続いて台湾代表が先制点をあげました。


しかし日本代表は2回裏の攻撃で浅村選手、平田選手、秋山選手、伊藤選手、

梶谷選手のヒットで一挙4点をあげて1-4とリードします。


その後は台湾代表も日本代表も中々得点をあげることができませんが、

8回表に台湾代表は1点をあげて、2-4と点差を縮めます。


しかし台湾代表の反撃はここまで。


強化試合第二戦は侍ジャパンが昨日に続いて勝利して、2連勝としました。


○侍ジャパン 強化試合 試合結果(11月9日)

   台湾代表 1 - 4 日本代表


明日は、強化試合最終戦(第三戦)が開催されます。


2013-11-09 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。