SSブログ

日本シリーズ 2013 速報 第七戦

本日「2013年11月3日(日)」のプロ野球は、

最終ステージ「コナミ日本シリーズ 2013」第七戦が

Kスタ宮城で行われました。


いよいよ本日の試合で今季のプロ野球日本一が決定します。


本日の試合は、楽天は美馬学投手、

巨人は杉内俊哉投手で試合が始まりました。


楽天は1回・2回・4回と得点して前半で3得点をあげます。

一方の巨人は先発の美馬学投手に見事に抑えられます。

美馬学投手は6回を投げて1安打0失点と好投をしました。


7回からは則本昂大投手が登板しました。

ここでかなりの好投をしていた美馬学投手を変えましたが、

則本昂大投手は7回・8回と0点で巨人打線を抑えます。


ついに試合は9回表の巨人の攻撃になります。

この回を抑えれば、楽天は念願の日本一に輝きます。


何と9回表のマウンドには田中将大投手が登板します。

昨日160球を投げた田中将大投手を登板させるのは、

さすがに無茶な采配だと思いましたが、何と直球が150キロを記録します。

最後は代打の矢野謙次選手を空振り三振に仕留めて

試合は楽天が0-3で勝利して2013年プロ野球日本一に輝きました!



○日本シリーズ 試合結果(11月3日)

   巨人 0 - 3 楽天



今季のプロ野球は様々な記録更新もあり、非常に面白かったですね。


2014年も、多くの白熱した試合を期待しています!


2013-11-03 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。