SSブログ

日本シリーズ 2013 速報 第四戦

本日「2013年10月30日(水)」のプロ野球は、

最終ステージ「コナミ日本シリーズ 2013」第四戦が

東京ドームで行われました。


○日本シリーズ 試合結果(10月30日)

   楽天 5 - 6 巨人


巨人の先発はホールトン投手、

楽天の先発はハウザー投手で試合が始まりました。


今日の試合は今季の日本シリーズ初の打撃戦となりました。

試合は巨人が6得点で勝利しましたが、

安打数を見ると楽天が10安打、巨人が7安打と

楽天の方が安打数は多いですね。


打率にも表れていますが、楽天の選手は軒並み3割を超えています。

一方巨人は殆どの選手が3割以下、クリーンナップは1割代(以下)となっています。


それでも日本シリーズは2勝2敗のタイとなっています。

楽天からしたら嫌な感じの試合が続いていますね。



明日の第五戦も本日と同じく東京ドームで午後6時15分プレイボールとなります。


2013-10-30 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。