SSブログ

プロ野球速報 10月3日

本日「2013年10月3日」のプロ野球は、

パリーグ「オリックス・日本ハム」以外の5試合が開催されました。


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(10月3日)

 ヤクルト 2 - 4 巨人

 阪神 7 - 3 DeNA

 中日 5 - 3 広島


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(10月3日)

 ロッテ 7 - 6 楽天

 ソフトバンク 4 - 5 西武


DeNAの中畑清監督が、来季も続投することが決定しました。

契約は1年となります。


今季、ペナントレースが始まる前に中畑監督は

「クライマックスシリーズ出場を逃したら監督は続けない」と

明言していましたが、近年のDeNAの成績から考えると今季はかなり

勝率が上がって最下位から脱出出来ましたので、

もう1年見てみたいと思うファンは多いと思いますね。


中畑清監督としては、来季こそが総集編となりますので、

今季以上に熱い試合(コメント)を見せて欲しいと思います。


2013-10-03 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。