SSブログ

プロ野球速報 10月2日

本日「2013年10月2日」のプロ野球は、

セリーグ2試合(ヤクルト対巨人、阪神対広島)、

パリーグ2試合(オリックス対日本ハム、ソフトバンク対西武)戦が

行われました


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(10月2日)

 ヤクルト 1 - 0 巨人

 阪神 2 - 7 広島


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(10月2日)

 オリックス 7 - 1 日本ハム

 ソフトバンク 1 - 2 西武


日本ハムの先発は、斎藤佑樹投手が登板しました。

昨季から怪我で苦しんでいる斎藤佑樹投手ですが、

ファームでの調整も順調?に進み、今季初の一軍での登板です。

斎藤佑樹投手は一回表のオリックスの攻撃は0点に抑えましたが

二回表に4失点、五回表に1失点をしてノーアウトランナー1・2塁で降板しました。


斎藤佑樹投手は5回0/3を投げて6失点と少々残念な結果となってしまいましたが、

よく怪我を乗り越えて一軍のマウンドに帰ってきたと思います。


来季こそ、完全復活して欲しいですね。


2013-10-02 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。