SSブログ

プロ野球速報 10月1日

本日「2013年10月1日」のプロ野球は、

セリーグ「DeNA・広島」以外の5試合が行われました


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(10月1日)

 巨人 1 - 0 ヤクルト

 中日 4 - 8 阪神


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(10月1日)

 楽天 11 - 2 日本ハム

 ソフトバンク 9 - 2 オリックス

 西武 4 - 2 ロッテ


楽天は昨日まで32イニング連続で無得点でしたが、

1回の表にあっさり1点を入れると3回表には一挙6得点の猛攻を見せました。

本日の楽天の先発は、連勝記録継続中の田中将大投手です。

運も実力の内と言いますが、やっぱり今季の田中将大投手が登板すると、

何もかもが上手く噛み合いますね。

田中将大投手にしては6回を投げて7安打2失点と少し調子が悪そうでしたが、

もちろん?本日も勝利投手となり、これで開幕からの連勝記録を23、

昨季から続いている連勝を27に伸ばしました。



2013-10-01 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。