SSブログ

松坂大輔 3勝目

メッツの松坂大輔投手が本日9月25日(日本時間9月26日)レッズ戦に先発で登板し、

7回2/3を投げて4安打無失点の好投で今季3勝目を挙げました。

メッツに入団してからの成績は3勝3敗として、防御率は4.42と上げました。


残り試合の関係で松坂大輔投手の今季の登板はこれで終わりそうですが、

最後の3試合は良いピッチングを見せてくれましたね。


来季の松坂大輔投手はどうなるか分かりませんが、

終盤に見せたピッチングで残留があるかもしれません。

(メッツの補強次第にもなりそうですが・・・)


来季こそ松坂大輔投手の完全復活を望みたいですね。


2013-09-26 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。