SSブログ

中畑清監督 辞意表明

プロ野球は、今季の順位が大分固まってきました、


この時期になると監督の去就問題が出てきますが、

DeNAの中畑清監督が9月24日の試合でクライマックスシリーズ出場を逃したために

自ら辞意を表明しました。


数日前にはフロントから来季の監督継続の打診(内々?)があったはずですが、

中畑清監督は開幕前に「来年クライマックスシリーズに出られなければ私はクビ」と

明言していた通り、実行にうつしましたね。


ただ、今季のDeNAはまだ最下位の可能性があるとはいえ

ここ近年では相当健闘しましたので、

来季も中畑清監督に続けて欲しいと思うファンが多かったと思います。


今後、球団側がどう動くのか注目ですが、何とか留意してほしいですね。



2013-09-25 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。