SSブログ

ダルビッシュ 珍記録

2013年9月14日(日本時間9月15日)、レンジャーズのダルビッシュ投手が

アスレチックス戦に先発出場しました。


ダルビッシュ投手は7回1失点の好投でしたが、

又々打線の援護がなく9敗目(12勝)となりました。


今季、ダルビッシュ投手は0-1で敗戦投手となったのは4回目となりました。

このスコアで4敗を喫したのは実に24年ぶりとなりました。


それだけ好投しているとの事ですので、評価は(それほど)落ちないと思いますが、

勝ち星が増えないと(本人は否定していますが)気持が切れそうで今後のピッチングにも

影響が出そうで怖いですね。


現在のダルビッシュ投手の防御率は2.79となっています。


2013-09-15 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。