SSブログ

高校野球 2013 決勝 試合結果

ついに本日「2013年8月22日」の第95回全国高校野球選手権大会(夏の甲子園)は、

大詰めを迎えました。


泣いても笑っても本日「大会第14日目」(6回戦1試合)の決勝戦で閉幕ですね。


全国の高校の頂点に立つのは前橋育英高校(群馬県)か、

それとも延岡学園高校(宮崎県)か全国が注目する最後の一戦が行われました。


【大会14日目 試合結果】

「6回戦」(決勝)

 ・前橋育英(群馬県) 4 - 3 延岡学園(宮崎県)


2013年の夏の高校野球を制したのは群馬県代表の前橋育英高校でした。

おめでとうごさいます!


最後の最後までどちらが勝つか分からない、正に決勝戦に相応しい

熱戦となりましたね。

延岡学園は本当にあと一歩の所で優勝に届きませんでしたが、

どちらが勝利しても全くおかしくありませんでした。


優勝した前橋育英高校はもちろん、準優勝の延岡学園高校や

全国の高校球児達、そして今大会を支えてくれた関係者達や父兄の皆さんに

心を込めて盛大な拍手を贈りたいですね。


2014年も期待しています。  \(^o^)/


2013-08-22 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。