SSブログ

ダルビッシュ オールスター欠場

大リーグレンジャーズに所属するダルビッシュ投手が

右肩筋肉の張りのために15日間の故障者リストに入りました。


これにより、2013年7月10日(日本時間7月11日)に予定されている

大リーグオールスターの出場は絶望的になりました。


ダルビッシュ投手の勇姿をオールスターで見たかったので欠場は残念ですが、

しっかり治してシーズンでの更なる活躍を期待したいですね。

(しかし、今年こそはダルビッシュ投手の登板があると思っていたのに・・・)


2013-07-11 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。