SSブログ

イチロー 猛打賞

2013年7月4日(日本時間7月5日)、ヤンキース対ツインズ戦が行われ、

ヤンキースのイチロー選手は1番センターで先発出場をしました。


イチロー選手は4打席までにヒット・ツーベースヒット・スリーベースヒットを放ち

サイクルヒット達成のチャンスでしたが5打席目は空振り三振に倒れて

サイクルヒット達成とはなりませんでした。

(サイクルヒット達成には、最終打席でホームランが必要でしたので、

 まあ仕方がないと思えますね)


それでもこの日は5打数3安打の活躍で、打率を2割7分4厘→2割8分へと挙げました。

これで今季の中では、最高打率へ上げました。


今季のイチロー選手の打撃には波はありますが、着実に打率を上げていっていますね。

この分ですと、3割台の大台も(近いうちに)達成するかもしれませんね。


期待しています!


2013-07-05 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。