SSブログ

プロ野球速報 6月28日

本日「2013年6月28日」のプロ野球は予定通り

セリーグ2試合、パリーグ3試合が行われました。

(巨人とヤクルトの試合はありません)


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(6月28日)

 中日 9 - 0 DeNA

 広島 4 - 7 阪神


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(6月28日)

 西武 1 - 2 日本ハム

 楽天 2 - 3 オリックス

 ソフトバンク 10 - 5 ロッテ


中日対DeNA戦で、中日の山井大介投手が見事ノーヒットノーランを達成ました。

今季は後2人や後1人でノーヒットノーランを逃しているピッチャーがいますが、

山井大介投手はプレッシャーを跳ねのけて見事達成しましたね。

ノーヒットノーランの達成は、史上77人目となりました。


セリーグは1位・2位と、3位以下の争いが激しくなっていますが、

パリーグは1位から6位までのゲーム差が6ゲームと

非常に接戦となっています。

意外と順位は入れ替わっていませんが、首位でもあっという間に

最下位に転落する可能性がありますね。

逆に最下位でも、あっという間にAクラスは元より

首位に立つことも可能なほどの接戦となっていますね。


2013-06-28 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。