SSブログ

川崎宗則 メジャー再昇格

ブルージェイズの川崎宗則選手が、メジャーに再昇格しました。


これは、外野手のカブレラ選手が左膝を痛めて故障者リスト入りするため

川崎宗則選手が昇格することになりました。


川崎宗則選手は、6月26日にマイナーに降格したばかりでしたので、

わずか1日で帰って来ましたね。


(何故か)アメリカ人(観客)からの人気が高い川崎宗則選手ですが、

ここで活躍しておかないと再度マイナーに降格する事は間違いないですので、

このチャンスをしっかり活かしてメジャーリーグで活躍して欲しいですね。


2013-06-28 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。