SSブログ

プロ野球 月間MVP 5月

2013年5月のプロ野球「日本生命月間MVP賞」が発表されました。


○セリーグ
 ・投手部門:能見篤史投手(阪神)
 ・打者部門:H.ルナ内野手(中日)

○パリーグ
 ・投手部門:田中将大投手(楽天)
 ・打者部門:井口資仁内野手(千葉)


今回の「日本生命月間MVP賞」は、セリーグ投手部門以外は

かなりすんなり決まったのではないでしょうか?

能見篤史投手は4試合登板して3勝0敗で防御率3.18の成績でした。

メッセンジャー投手・大竹投手・前田投手も3勝しましたが、

負けが付いたのが決め手だったのでしょうかね?

(防御率は全投手、能見篤史投手より良かったですが・・・)


実は能見篤史投手が放った初ホームランが決め手になってたりして!  (^O^)/


タグ:プロ野球 MVP 5月
2013-06-05 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。