SSブログ

ダルビッシュ 7勝目

ダルビッシュ投手が今季早くも7勝目を挙げました。


この日(5月16日)はタイガース戦に先発出場して

8回7安打4失点の投球で勝利をものにしました。


しかし8回4失点では普通に負けもありえますので、

打線の援護があって(少し)運が良かったですね。


ダルビッシュ投手の防御率は前回の2.73→2.97と少し落としました。


ダルビッシュ投手には再び、(そろそろ)無失点試合を見せて欲しいですね。


又、マリナーズのイチロー選手は8番ライトで先発出場を果たし、

6試合ぶりにヒットを放ちました。(4打数1安打)

打率はわずか1厘上がって2割3分9厘になっています。


2013-05-17 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。