SSブログ

プロ野球 交流戦

本日「5月13日(月)」は、久しぶりにプロ野球は全試合ありません。


そして明日の5月14日(火)からはいよいよ交流戦が始まります。


見どころは山のようにありますが、

特に注目は現在セリーグ・パリーグともに首位に立っている

ロッテ対巨人戦でしょうか?


いきなり両リーグの首位のチーム同士が対決しますので、

ここでお互い波に乗りたいのは明白ですね。


又、セリーグ・パリーグともに2位の阪神・西武とのゲーム差は

1.5ゲームとなっています。

もしかしたら最初の2連戦で首位が入れ替わるかもしれませんね。


とにかく明日からの交流戦は、リーグ戦にも増して楽しみですね!


(交流戦を含めた)プロ野球のチケットをお探しの方は、以下よりどうぞ!

 ⇒ プロ野球 チケット


*明日のプロ野球(交流戦)は、全試合午後6時プレイボールです


2013-05-13 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。