SSブログ

プロ野球速報 4月17日

プロ野球は本日「2013年4月17日」も

セリーグ・パリーグ共に全6試合が開催されました。


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(4月17日)

 阪神 1 - 8 巨人

 中日 10 - 6 ヤクルト

 DeNA 0 - 1 広島


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(4月17日)

 ロッテ 2 - 3 日本ハム

 ソフトバンク 5 - 1 楽天

 オリックス 2 - 1 西武


セリーグは今日も巨人が阪神に勝利して首位独走中です。

(今のところ)あまりに巨人が強すぎてセリーグは盛り上がりに欠けそうですね。

ちなみにセリーグはついに首位の巨人以外の球団は勝率5割を割りました。

巨人が強いことはもちろんですが、2位以下は混戦(実力伯仲)となっていますね。


一方パリーグは2位のオリックスが首位の西武に勝ったため

ゲーム差は1.5ゲームと縮まりました。

もし今日の試合で西武が勝った場合3.5ゲーム差と少し西武が独走しそうでしたので、

今日のオリックスの勝利は結構大きな1勝だったのではないでしょうか!


2013-04-17 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。