SSブログ

プロ野球速報 4月14日

2014年4月14日のプロ野球も昨日に続いて

セリーグ・パリーグ共に全6試合が行われました。


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(4月14日)

 ヤクルト 0 - 2 巨人

 広島 1 - 7 中日

 DeNA 0 - 4 阪神


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(4月14日)

 西武 4 - 2 楽天

 日本ハム 7 - 6 オリックス

 ロッテ 2 - 9 ソフトバンク


セリーグは巨人の勢いが止まりません。

巨人は阪神3連戦では完敗しましたが、

再び連勝街道まっしぐらとなってきました。

又、阪神は新人の藤浪晋太郎投手が6回を無失点の好投で

初勝利を飾りました。

一方DeNAの三浦大輔投手は7回4失点とそれほど奮いませんでしたが、

相変わらず三浦大輔投手が登板すると味方の援護がありませんね。


パリーグは西武がしっかり首位をキープしています。

又、ソフトバンクは昨日に続いて打線が上向きになっています。

現在ソフトバンクは最下位ですが、一気に順位を上げてきそうな雰囲気ですね。


明日の4月15日(月)は、セリーグ・パリーグともに試合はありません。


2013-04-14 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。