SSブログ

松坂大輔 マイナー契約

先日、インディアンスを自由契約となった松坂大輔投手ですが

3月26日、再びインディアンスとマイナー契約を結びました。


自由契約→再契約の流れは言われていたことですので驚きませんね。

それより松坂大輔投手にとっては、MLBに残るためには

ここが本当の踏ん張りどころとなっています。


今期こそ全盛期とまではいかなくても

誰もが納得できる成績を納めて完全復活をして欲しいですね。


*松坂大輔投手を獲得しようとしていたDeNAの中畑監督は残念でした!

 中畑監督は勇み足すぎました。

 (しかし獲得についてのコメントも(少し)問題がありましたので、
 
  例え日本に帰ってきたとしてもDeNAに入団したかは疑問に思いますね)


2013-03-27 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。