SSブログ

下柳剛投手 現役引退

昨季、楽天を退団してメジャーの入団テストを受けていた

下柳剛投手が現役引退を表明しました。

下柳剛投手と言えば2003年から2009年まで阪神に在団して

2度のリーグ優勝に大きく貢献した勇姿が思い浮かばれますね。


もう一度復活した姿を見たかったと思うファンも多いと思いますが残念ですね。

しかし年齢的(44歳)にも体の状態的にも下柳剛投手は限界を迎えていましたので、

残念ですが仕方ないことだと思います。


長い間お疲れ様でした。  m(_ _)m


*阪神タイガースは下柳剛投手に(お互い)お世話になっていますので

 どこかのタイミングで引退試合を企画して欲しいと思いますが、

 時期など色々問題がありそうで厳しいですかね?


2013-03-20 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。