SSブログ

WBC アメリカ 敗退

WBCが盛り上がっていますが、2013年3月15日(日本時間16日)に

第二ラウンド2組ではプエルトリコ代表対アメリカ代表の試合が行われ、

プエルトリコ代表がアメリカ代表に4-3で勝利した為、

アメリカ代表は第二ラウンドで敗退となりました。


第一ラウンド・第二ラウンド共に試合は数試合しかない為、

強豪国でも敗退する可能性は十分ありますが

それにしてもアメリカ代表が敗退するとは意外?でしたね。


しかしアメリカ代表が敗退した事により、

決勝ラウンドの盛り上がりが相当減ってしまうと考えると、残念だと思います。

(もちろん真剣勝負ですので、どのチームが勝っても大きな応援はするでしょうが、

 決勝ラウンドの開催地はアメリカですので、やっぱり計り知れない影響がありますね)


2013-03-16 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。