SSブログ

WBC 練習試合 日本代表 VS ジャイアンツ

WBC日本代表は第二ラウンド試合後にアメリカへ渡りましたが、

本日3月14日(日本時間3月15日)、早速侍ジャパンはジャイアンツと

練習試合を行いました。


「WBC 練習試合 日本代表 VS ジャイアンツ 試合結果」

「侍ジャパン スタメン」
1番-鳥谷(ニ)
2番-井端(指)
3番-内川(左)
4番-阿部(捕)
5番-糸井(右)
6番-坂本(遊)
7番-中田(一)
8番-長野(中)
9番-松田(三)

先発-田中


試合は2回裏のジャイアンツの攻撃で少し動きます。
1アウト1・2塁で8番ペギューロ選手がヒットを放ち、0-1と
ジャイアンツが先制します。

しかし3回表の侍ジャパンの攻撃で鳥谷選手が2点タームリーツーベースを放つと
更に内川選手がタイムリーヒットを放ち3-1と逆転します。

その後も侍ジャパンは4回表・5回表・6回表と連続で1点づつ加えて
6-1とリードを広げます。

6回裏と9回裏にジャイアンツが1点づつ返すも
6-3と日本代表は勝利しました。

*試合結果

日本代表 6 - 3 ジャイアンツ


打線は大分繋がるようになってきましたね。

ピッチャーも良くなってきたと思いますが、

今日の先発で登板した田中選手が不調なのが残念です。


田中選手はWBC準決勝又は決勝のどちらかで先発登板する予定ですが、

(厳しい言い方ですが)様子を見た方がよさそうな気がしますね。


日本代表は、明日はカブスと練習試合を行います。


2013-03-15 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。