SSブログ

阪神 藤浪晋太 開幕3戦目登板へ

ドラフト1位で阪神に入団した藤浪晋太投手が

3月31日(日)のヤクルト戦(開幕第3戦)に先発で登板することが決まりました。


数日前から開幕第2戦で登板すると噂されていた藤浪晋太投手ですが、

ローテーションの関係で第3戦へスライド登板になりました。


実際藤浪晋太投手がローテーション入りするかは

和田監督曰く1試合1試合観てから決めていくとコメントしましたが、

雰囲気的にフル回転させそうな感じでしたね。


1年目からローテーションを任せられれば素晴らしいことですが、

さすがにどうなんでしょうかね?

(期待はしていますが、まだ早いような気がしますが・・・)


2013-03-14 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。