SSブログ

WBC 日本代表 VS オランダ代表 スタメン予想

本日3月10日(日)は、WBC第二ラウンド日本代表対オランダ代表の試合が

午後7時から東京ドームで行われますね。


試合に先立って日本代表の先発は前田投手と発表されました。

又、予想スタメンが話題となっています。

「オランダ戦 スタメン(予想)」

1番-鳥谷(三)
2番-井端(ニ)
3番-内川(右)
4番-阿部(捕)
5番-糸井(中)
6番-稲葉(一)
7番-坂本(遊)
8番-中田(左)
9番-松井(指)

先発-前田健太


結構妥当なスタメン予想だと思いますが、

何故か松田選手が入っていませんね。

あくまで予想ですので、答え合わせは

約12時間程に開催される試合まで楽しみにとっておきたいと思います。


*いずれにしても山本監督は、オランダ代表に勝てるメンバーを

 スタメンでしっかり選出してくれると思いますので、期待していますね。

 厳しいのは分かっていますが・・・。


2013-03-10 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。