SSブログ

WBC 2013 Tシャツ

WBC(ワールドベースボールクラシック)2013は

第一ラウンドが開催中ですが、非常に盛り上がっていますね。  (^O^)/


球場へ行って応援する方、スポーツバーなど気の置いた仲間が集まって応援する方、

自宅でテレビ観戦で応援する方など様々ですが、日本人なら当然

日本代表(侍ジャパン)の優勝を願わない方はいないと思います。


良い応援は、選手の方々にも絶対に力になりますね。

そんな応援するのに更なる力(心)が入るアイテムがあります。


それはWBC公式応援Tシャツです。




野球ファンならひいきのユニフォームを着て球場へ応援しに行く方も多いと思いますが、

例えそれ程ファンでなくても(自宅で応援するとしても)このアイテムがあるだけで

気分ののりが全く違ってきますよ。


侍ジャパンを応援するならば「WBC2013 応援Tシャツ」を着て応援したいですね。



*メジャーリーグに興味がある方は、こちら



2013-03-04 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。