SSブログ

WBC オランダ VS 韓国

3月2日(土)、WBC第一ラウンドA組の試合が日本で始まり、

日本代表はブラジル代表に苦戦をしましたが、勝利しましたね。


お隣のB組も台湾で始まりましたが、前回準優勝した韓国代表が

オランダ代表に5-0で完敗しました。

いきなり韓国代表は崖っぷちに立たされましたね。


2013-03-03 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。