SSブログ

大谷翔平 1軍昇格

日本ハムファイターズにドラフト1位で入団した注目の大谷翔平投手?が、

明日(2013年2月22日)から1軍に合流する事が決まりました。


ところが実力で大谷翔平投手を1軍に昇格させたと思いきや

栗山英樹監督によると「1軍に上げたわけじゃなく、

暖かいところでやらせてあげたほうがいい」と語っています。


まあ、そう言っても栗山英樹監督を始め日本ハムは大谷翔平投手の事を

相当期待しているのは分かっていますね。 (^O^)/


2013-02-21 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。