SSブログ

プロ野球 2013 チケット

いよいよ今週の土曜日(2013年2月23日)から

2013年のプロ野球オープン戦が始まります。


プロ野球の開幕を今か今かと待ち構えていたファンも多いと思います。

やっと長い長い冬が終わりオープン戦が始まりますね!  (^O^)/


オープン戦のチケットも発売開始されていますので、

球場に足を運んで今季の仕上がりをチェックしてみたいですね。

(オープン戦での結果は余り参考にならないと言いますが、

 それでもひいきの球団(選手)が強いと嬉しくなりますよね。

 反面、これが公式戦ならば良かったと思うことも多いですが・・・!)


*プロ野球2013 オープン戦のチケットはこちら

 ⇒ プロ野球 オープン戦 チケット
プロ野球 オープン戦 チケット



*2013年のプロ野球の日程やチケット情報を詳しく知りたい方はこちらから確認できます。

 ⇒ プロ野球2013


オープン戦も楽しみですが、公式戦の開幕もそろそろ楽しみになってきましたね。

昨季ドラフトで目玉だった各々の選手もとても気になりますね。


2013-02-19 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。