SSブログ

高梨沙羅 2連覇

2013年1月24日、チェコで行われたノルディックスキーの

世界ジュニア選手権の女子個人で、

高梨沙羅選手が合計268.0点で圧勝して2連覇を果たしました。


高梨沙羅選手は1回目98.5メートルを飛んで首位に立つと

2回目は更に飛距離を伸ばして102メートルの大ジャンプを見せて

圧勝しました。


同大会に出場していた伊藤有希選手は12位、

小林諭果選手は24位でした。

丸山純選手は残念ながら1回目が33位となり、

2回目には進出できませんでした。


今後楽しみな選手が出て来ましたね。  (^O^)/


*それにしても高梨沙羅選手は小柄なのに凄いですね。

 (表彰式ではもちろん真ん中に立ちましたが、両隣の選手のほうが
 
  圧倒的に高かったですね!)



2013-01-25 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。