SSブログ

プロ野球 オープン戦 チケット 2013

2013年になって早くも半月過ぎました。


2013年のプロ野球「オープン戦」はもうしばらく後になりますが、

一部のオープン戦のチケットは早くも発売開始されています。


今後は、続々とチケットが発売されますので、見逃さないようにしてくださいね。

 ⇒ プロ野球 オープン戦 チケット
プロ野球 オープン戦 チケット



2013年のプロ野球は、セリーグは巨人、パリーグは???(予想が難しいですね)が

優勝候補となっています。


セリーグは文句なしに巨人が優勝候補となっていますので、

他のチームは巨人の優勝を阻止すべく、エース級を巨人戦に当てて欲しいと思います。

(やっぱり混戦になるのが一番面白いですので・・・!)


それに対してパリーグは予想が非常に難しいですね。

(全く予想をつけられない方も多いのでは・・・?)


何はともあれ、まずは今季のオープン戦を楽しみに待っていたいですね。


2013-01-16 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。