SSブログ

大谷翔平 日本ハム入団

今季日本ハムがドラフトで一位指名した大谷翔平投手が

ついに日本ハムへ入団すると表明しました。


大谷翔平投手は、一時は日本ハム入団はゼロパーセントですと言っていただけに、

日本ハムの交渉力は素晴らしものがあったと思います。


日本で活躍すればいずれ大谷翔平投手は大リーグに挑戦することでしょうが、

その時は胸を張って行ってもらいたいですね。  (^O^)/


ただ、今回の出来事は大谷翔平投手にとってはプレッシャーにもなると思います。

だだそれもバネにして頑張って欲しいですね。


2012-12-09 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。