SSブログ

フットサル ワールドカップ 開幕

2012年11月1日、フットサルワールドカップは世界各地で開幕し、

1次リーグで日本代表はブラジルと対戦しましたが、1-4で負けてしまいました。


練習試合では日本代表対ブラジルは非常に良い勝負をしましたが、

さすが本番になると王者ブラジルだけあって地力の差が出ましたね。


いきなり日本代表は土壇場まで追い詰められてしまいましたが、

次の試合は気持ちを切り替えてのぞんで、勝利して欲しいですね。


2012-11-02 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。